KTK-情報

困難と思えるに「挑戦」こそ人生?ec555 (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ 有難う。お世話様です。 (^^)/ ご存じの命は大切なものです。が。 あなたは、数々の今日も 激闘を勝ち抜いてきて 生きてくれているのも奇跡。 命は何よりも尊いものです。 こんな言葉を、どこでも目にしたり聞いたりします。 子供たちの作文にも書いてあるのを目にしています。 私自身が、命の尊さ、を本当に理解納得できたのは 三十代過ぎになってからです。 自分の子が無事に生まれてこなかったこと、と、 いう経験をして初めて、 命の尊さを知

ゆっくり喜怒哀楽楽しもう。(^◇^)

 最終年代となりますと、

何もかも、

悟れるように成ります。

寿命も喜怒哀楽も

「すべての原理」

生命は忍耐と実践。

永遠に続くのだと思える

永遠を信じれる生命です。

 

現在抱えている

問題苦悩も成長の証と

悟れます。

非常に思える死も

「リセット葬式」は

必然性の生命流転と

納得安心可能です。

 

https://twitter.com/piGuexY5PU2l7io

https://en-gage.net/ec555ktk_saiyo/

 

f:id:gzw:20161219034442j:plain

f:id:gzw:20161219034442j:plain