KTK-情報

困難と思えるに「挑戦」こそ人生?ec555 (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ 有難う。お世話様です。 (^^)/ ご存じの命は大切なものです。が。 あなたは、数々の今日も 激闘を勝ち抜いてきて 生きてくれているのも奇跡。 命は何よりも尊いものです。 こんな言葉を、どこでも目にしたり聞いたりします。 子供たちの作文にも書いてあるのを目にしています。 私自身が、命の尊さ、を本当に理解納得できたのは 三十代過ぎになってからです。 自分の子が無事に生まれてこなかったこと、と、 いう経験をして初めて、 命の尊さを知

夢は叶う
最後まで 希望を捨てない
私にとって成功は何
挑みに努力した
寒さにふるえたものほどに
太陽の温かさを感じ
悩みをくぐったものほど
命の尊さを感じる
http://u0u1.net/ScZy
https://facebook.com
(^^)/

創正公営投機お金儲けの有料宣伝一度もしません地道に楽しく?。
@piGuexY5PU2l7io

 

https://en-gage.net/ec555ktk_saiyo/

https://twitter.com/piGuexY5PU2l7io

https://www.facebook.com/

命は大切なもの。あなたは、数々のサバイバルを勝ち抜いてきて生まれてきた奇跡。命は何よりも尊いもの。こんな言葉を、テレビ、本、学校でも聞きます。中高生の作文、小学生の作文にも書いてあるのを目にします。で...

f:id:gzw:20200302091146j:plain