KTK-情報

困難と思えるに「挑戦」こそ人生?ec555 (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ 有難う。お世話様です。 (^^)/ ご存じの命は大切なものです。が。 あなたは、数々の今日も 激闘を勝ち抜いてきて 生きてくれているのも奇跡。 命は何よりも尊いものです。 こんな言葉を、どこでも目にしたり聞いたりします。 子供たちの作文にも書いてあるのを目にしています。 私自身が、命の尊さ、を本当に理解納得できたのは 三十代過ぎになってからです。 自分の子が無事に生まれてこなかったこと、と、 いう経験をして初めて、 命の尊さを知


「努力する」か
「諦めるか」か
あなたに選べる道
真の勇気は良心から
勇敢であるためには
良心に従うことが大切
量より質が大事だ
不平は天から受ける最大の貢物

人間は夢を持たねばならないが、
何事に出会っても
決して逃げるな
影口言われても
笑われても
強くなるのですから

感謝しましょう。

好きな事「何度も挑戦」して

完成へさせてこそが我が人生。

公営投機

https://www.facebook.com/ktkkimuraeimei/

https://twitter.com/piGuexY5PU2l7io

https://en-gage.net/ec555ktk_saiyo/

f:id:gzw:20191226195631p:plain

人生100年時代(じんせいひゃくねんじだい)とは、ロンドン・ビジネス・スクール教授のリンダ・グラットンとアンドリュー・スコットが『LIFE SHIFT(ライフ・シフト)100年時代の人生戦略』(東洋経済新報社)で提唱した言葉。